mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

小野リサさん Part2

伊達直人さんのニュースを尻目にUPしています。
 
今日も昨日に引き続きまして音楽ネタです。
 
ついこの前オカッパへの誕生日プレゼントについて紹介しましたが、昨日ようやくチケットをゲットしました。
y(^ー^)y!
 
イメージ 1
なんと、S席が取れたんです。
1席6,000円也!しめて12,000円+消費税(*¨) ....
 
おとなの雰囲気を味わってきましょうか。
 
坊主頭のむさくるしい男が5列目に陣取るので、小野リサさんオトロシイ人と勘違いしないか不安です。
 
天と地がひっくり返っても小野さんが拙いブログにお越しになるとは思っていませんが・・・
 
多分散髪したてでお邪魔しますが、坊主頭でもオトロシクありませんよ!
 
楽しみにしていますね!
 
 
「変な期待が丸見えよ!小野さんが覗いてくれたら目でコウコ(沢庵の意)を噛んであげらい」(オカッパ)
 
「ばれたか」(三日目の坊主)