mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

トイレの神様( p_q)

年末の紅白に引き続き夕食時のテレビ番組で「トイレの神様」を聴きました。
 
「ええ曲やなぁ~!ほやけど植村花菜さんえらいと思わん?泣かずに最後まで唄いきるもんな。」(オカッパ)
 
それは確かにそう感じます。えらいなぁ~。
 
オイラも全国民の皆さん同様、二人のひいばあちゃんと二人のばあちゃん達を思い出して涙腺が緩みっぱなしでした。
 
何を今更でしょうが、やっぱりいい曲は何度聴いてもいいもんです。
 
イメージ 1
坊主両親、オカッパ両親ともに健在なので小坊主は幸せです。
これからも小坊主をよろしく!
 
 
といいながら、今はオカッパと福山雅治さんのベストを聴いています。
オイラは「少年」、オカッパは「最愛」が好きです。
 
いい曲に囲まれて生活しています。幸せだなぁ~\(*´▽`*)/