mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

バールマ??? σ(゜・゜*)ナンノコト?

今日も坊主一家は風邪にやられています(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
 
坊主はぶり返しが凄まじく、オカッパは節々の痛みから解放されつつあり、発生源の小坊主は完全回復間近です。
 
ぶり返しチャンピオンの坊主。今日も残業せず家に帰ってきました。
 
すると・・・
 
「ギョッ ギョッ 
( ̄□ ̄;)ギョッエーー!」
イメージ 1
お腹減っとるのですぐ食べたいのに片付けせにゃぁならんね・・・
 
 
そりゃ~風邪のためおうちで過ごす時間は長いもんな~(-"-;A ...
 
ま、片付けの前に一休みしようか。
 
よいしょっと、と椅子にかけていると
 
いきなり「とうちゃん、とうちゃん、とうちゃん! コレ見て!!!」と小坊主が迫ってきました。
 
すると出てきたのがコレら達↓
イメージ 2
怪獣ガンバールマ
 
イメージ 3
怪獣ガンバールマと怪獣ギンバールマ
 
イメージ 4
怪獣ヘーコーバールマ
 
イメージ 5
そして怪獣を作り出した「小坊主博士」
ぶぁーはっはっはっ!とうちゃん参ったか!
 
とうちゃんは名付けぶりに参った <(; ^ ー^) マイッタ
 
おーっと、片付け、片付けっと。
 
仕事の後のひと仕事を終えて
イメージ 6
ごちそう続きの3日間でしたので今日からしばらくはあっさりご飯。
よくがんばった自分にご褒美のビールは今日も並びます。
 
イメージ 7
いろんな旨みが出ている出汁で正月お供えのお餅をいただきました。うまかった。
 
いま怪獣の生みの親「小坊主博士」はしっかり食べて無邪気な表情で眠っています。
 
今日も風邪でしんどくて楽しい一日でした。 三日目の坊主