mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

親を思うこころ(^ー^* )♪

年末から罹っている風邪が抜けません。
 
鼻がグスグスする程度だったのですが、今朝からソケイ部に痛みを感じ始めて全身がだるーくなり始めました。
 
そんな状態なので今日は定時で仕事を切り上げ帰ってきました。
 
「ただいま~ ( -.-) =зフウー 今日はしんどかったぞ」(坊主)
 
「とうちゃんに小坊主からプレゼントがあるらしいで。(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ」(オカッパ)
 
「ヘッ?」(坊主)
 
今日はオカッパも体調を崩し、一歩も外に出ていなかったのでお菓子三昧の一日を送った小坊主。。。
 


《坊主帰宅30分前のはなし・・・》
 
「ねえ、ねえ、かあちゃん! あそこ!」(小坊主)
 
「なに?」(オカッパ)
 
「〝お〟がつくもの」(小坊主)
 
「〝お〟?それで?」(オカッパ)
 
「お・か・し」(小坊主)
 
お菓子の棚からポテトチップス、せんべい、カールをひとつずつ持ってきては食べ、最後のゴーフルをかじった頃には満足したのか・・・
 
「これはとうちゃんにおいとってあげようね!」(小坊主)
 
といって半枚ほど残していました。
 
でも、ついつい手が伸びて・・・ やっぱりとうちゃんにも残しておきたくて、小坊主なりに葛藤を乗り越え坊主のために残しておいたのがここまで小さくなった欠片でした。
イメージ 1
ありがたくちょうだいしま~す(* ̄0 ̄)/ !!
イメージ 2
小さい頃から、どんな小さいものでもみんなに均等に分けて食べる癖を持ち合わせているようです。
 
ありがとう 小坊主・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。カゼガトンデイッタミタイナヨ