mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

男はガサツ!?

昨日も6時20分に目が覚めました。
 
オカッパは家を守ってくれているので寝かせて出勤の準備っと(`0´)ノ !
 
えっ?いつもしまってあるところにオイラの上着がない・・・(真っ暗な中携帯の明かりだけで探します)。
 
え~い 仕方ない。クローゼットの中を探そう。ゴソゴソ・・・・・
 
 
Σ(・o・;) あっ!あった。
 
よし!これを着てッと(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
朝ごはんを食べて、(小声で)いってきま~す・・・(^^)
 


約12時間後v( ̄ー ̄)v
 
「ただいまー」(坊主)
 
「ハッ!(`ロ´;) どうしてそんな服着て行ったのーーーーーーーーツ!!!!!?????」(オカッパ)
 
「?!(・◇・;) ドウシタノ?」(坊主)
 
「やって・・・ 自分の手首あたり見てみなはいや~!」(絶叫:オカッパの)
 
「ンっ? なに?? ちょっとだけほつれとるだけやないか_s(・`ヘ´・;)ゞ..フン!」(坊主)
 
「ななななななななななななぬい~ヴォーズ(坊主といいたかった模様)(▼O▼メ) !!」
 
「たったコレくらいで? ・・・でもごめん・・・ (・・?..)イミワカラズ?」(坊主)
 
「こここここここρ( ̄∇ ̄o) 見てみぃ~!!!わからんぬぉ~」(オカッパ)
 
「(∵)・・・」(小坊主)
 
たった手首あたりにほつれがあったくらいなのですが、よその人に見られると「めんどしい(恥かしい)」らしいです。
 
オイラはまったく問題なく、気にもしないのですが。
 
今後もいくら隠そうと見つけ出して着ていこうと思います。 ̄m ̄ ふふ
 
男はガサツなんでしょうか?それとも、もったいない精神が旺盛なのでしょうか?
 
「どっちにしても、めんどくさいことばっかり云わんの(`□´)!」(O嬢:これ以上匿名でも出し続けると大変。)
イメージ 1
O嬢にちょっとだけ噛み付いた「坊主」とその分身「小坊主」