mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

春から縁起がええのーv(*'-^*)b♪

年明け早々久しぶりにいい思いをしたぞ~!
 
長年応援しているW大学競走部が栄冠を手にしましたね。
 
スカッとしたぞ~( ̄‥ ̄)=3
 
しかも、スーパールーキー志方クンやスーパースター佐々木クンを怪我で欠いたにもかかわらず大会新記録での勝利。
 
こりゃまた来年も楽しみになった!
 
かっちょエエの~。
 
W大学と縁遠い坊主家ではありますが、今年の10大ニュースにランクされること間違いなし。
 
えっ?姪っ子の美剣士ちゃんがW大学の付属高校に合格したやって???
 
ならば、他力本願ではあるけどちょっとだけ関わりができたわけやん!
 
これから大手を振って応援しよう!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
 


で、いつものように脈絡もなく突然話しは変わります。
 
昨日はオカッパ実家に行ってきました!
昨日は松山在住のオカッパ長兄一家と坊主一家がオカッパ実家に大集合!
みんな元気に顔を合わせました。何よりですd(^-^)!
イメージ 1
とても優しいいとこ最年長Sリベロ兄ちゃん久しぶり!!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
あそぼ!
 
イメージ 2
みんなからお年玉もらったぞ!
じいちゃん、ばあちゃん、おっちゃん、Sリベロ兄ちゃん。みんなありがとうm(_ _;m)三(m;_ _)m
かあちゃんに預けるけん安心しとってよ。
 
 
「信頼なし。オイラっていったい・・・」(坊主)
 
 
イメージ 3
大人はみんなご馳走で盛り上がっているのでSリベロ兄ちゃんと雪だるま作ったぞ┗|*`0´*|┛!!
二人ともしもやけになりそうヾ(´▽`;)ゝ
 
イメージ 4
じいちゃん(オカッパ父)作 門松の前で記念写真を写して和霊神社へ初詣に出発
 
イメージ 5
とおちゃんはお屠蘇が入りすぎてダウン。
かあちゃんの運転で宇和島に向かいました!
 
なんでも喪中だと初詣を遠慮すべきとのこと。
もの知らずの坊主。参拝は遠慮して本屋で時間をつぶしました。
 
去年は確かおみくじで「大吉」ひきあてたけど今年はなし。
 
残念に思っていましたが、今日の駅伝が大吉級のよろこびをもたらしてくれました。
 
なんかエエことありそう(*'ー'*)♪