mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

小野リサさんがやってくる

来年の3月16日小野リサさんがまっちゃまにやってくる!
 
丁度その日はオカッパの誕生日です。
 
「歳は秘密にしとるでな oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」(オカッパ)
 
「もちろんですとも」(坊主)
 
その前にこんな会話をしていました。
 

「今度な、松山に小野リサさんが来るんやって」(オカッパ)

「らしいな。そやが平日よの」(坊主)

「ふ~ん・・・ でも行きたいことない?」(オカッパ)

「ほりゃ~ 行きたいワイ!(はて・・・胸騒ぎがする・・・何かある・・・かも)」(坊主)

Σ(゜m゜=)ハッ!! 3月16日は確かオカッパの・・・  | |д・) ソォーッ… ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバ

「オオオオオオオカッパの誕生日やん!なんかあっても行かにゃならんやろ!」(連続で坊主)

「思い出した?私の誕生日やけんな(`ヘ´) !!! 毎年何もないけど。今年は丁度いいんじゃない?」(オカッパ)
と云うことで、3月16日は小坊主を坊主実家に預けて久しぶりのコンサートへ行ってきます(*'ー'*)♪
 
確か、オカッパと行くコンサートはブラスト以来かと。
 
 
いまから楽しみになっています。
 
早くこいこい3月16日
 
Σ(゚ロ゚」)」ヤバ! やっぱりゆっくり来てね3月16日
 
でもリサさんは、早く見たいし聴きたい!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2