mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ラスト4回が5回に・・・

明日以降、年末までに4回だった忘年会が5回になりました。
 
○閣諸島問題で名を馳せた方の同僚(同級生)が年末帰ってくると連絡が入ってきました
 
ならばということで早速手配しました。
 
5回です。 5回です。。 5回です。。。
 
3回言いました。
 
5回になりました。
 


 
で、直近の忘年会が明日に迫りました。
 
何と明日の料理はフグです。
 
田舎で5,000円の料理とのこと。
 
フグじゃそうです。フグじゃそうです。フグじゃそうです。 ̄m ̄ 
 
またもや3回言いました。
 
フグじゃそうです。(((ρT-T)ρオヨヨ4回目。
 
「よっぽど嬉しいんやな!」(オカッパ)
 
「いえ・・・*1いいえ・・・」(坊主)
 
ラストスパート初日の会費が最低5,000円ときた。
 
その上に酒代(; ̄ー ̄川 アセアセ
 
ボボボボボーナスが・・・
 
最近ナビ買う羽目になったし、レグザとレコーダー購入したし、Σ('0'*)ハッ!車検受けたばっかり・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)pミギカラヒダリー
 
「それでも生活ができることに感謝せんといけんのやない?」(オカッパ)
 
はいそうでした @(;・ェ・)@/反省…
 
イメージ 1
これを買うて・・・
 
イメージ 2
おーっ!これが活躍してくれたナビ!
長い間☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
 
その上に307クンのオーバーホール代。
 
「正直、"/(*▽*) アイタタ・・・ 」(坊主)
 
「ほやけん、無くなること考えずに、ボーナスがあったけん買えたと前向きに考えなはいや!!!」(オカッパ)
 
「ギャフン・・・ おやすみなさい」(坊主)
 
いつの間にか、フグの話しがボーナスの使い方になっていました(*ノェノ)キャー

*1: ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄