mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

週末は、内覧会に忘年会、車検にコテツ=^∇^*= ♪

今週末は多忙でした。
 
土曜日
AM 家事で過ごしました。                         
14:00 オカッパの友達の家内覧会がありましたので、行ってきました。
イメージ 1
断捨離の本に夢中のオカッパは収納が気になる様子・・・
 
イメージ 2
おっ、ロフトではないかっ!
でも、坊主が高所恐怖症なのでウチじゃ無理やなぁ。
 
このあと、オイラは職場の忘年会へ!
会場までは約5キロ。40分歩きました。
40分歩きゃ喉も渇くって。
ガッツリ呑みました( ̄Д ̄)ノ
 
忘年会の模様はもちろんなし。食い気、飲み気に勝る写し気なし。
 
 
そして
 
日曜日
 
午後から、まっちゃまへ!
 
坊主の愛車307クンを車検に出していました。
 
三日ぶりのご対面!おーなかなかリフレッシュしとるやないけ!
ここも画像なし。
 
整備していただき、307クンは益々坊主の期待に沿ってくれるパフォーマンスを見せてくれています。
これからもよろしく!
 
 
そして(日)のメインイベント。
オカッパ長兄宅訪問 ((( 三( -_-)ピュー!
 
断捨離狂いのオカッパ。
自分の膨れたお腹が原因で着れなくなった服を長兄奥さんとwaveちゃんに押し付け・・・いや、プレゼントするために行ってきました、
 
案外喜んでくれて安心(´▽`) ホッ
 
長兄宅にはコテツ(本名)という猫がおり坊主一家を癒してくれました。
 
最初は人見知りしていましたが、帰りにはオカッパは抱っこが許されていました。
イメージ 3
小坊主にも心を許してくれたコテツ!
ありあとう!
 
今度ゆっくりたずねることを約束して帰宅の途につきました。
 
疲れが溜まった週末でしたが、刺激があってこれもいいかなと思いつつ更新しています。
 
今年も残り2週間・・・
 
肝臓強化月間もあと少し。頑張れ!おいら!!
 
消防も入れてあと4回の忘年会が待ち構えています。ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!