mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

みぞれのち初雪

南国南予も雪がチラチラしていました。
 
昨日駐車場にて・・・
 
イメージ 1
家に帰ってみるとおでんが待ち構えていましたよ~!
 
オカッパえらい!
 
こんな日にはおでんがよく似合う。
 
画像はないけど、残りのおでん汁を再利用した坊主家特性ラーメン
 
おでん出汁の中に塩やコショウに醤油などを適当にいれると、あーら不思議。
絶品ラーメンつゆのできあがり:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
 
 
あまりの美味しさのため、あっという間に麺がなくなりました。
 
 
まだ物足りないのでその旨訴えると、
 
 
そこでクールなオカッパの頭脳が即座にはじき出した答えはコレ↓
 
「おでんのあとで出汁を利用したラーメンを堪能し、
えーいおまけだいもってけ泥棒!!
カレー投入してうどんを食いやがれ
ちきしょうめ!!!!うどん」
 
を食して今日もご馳走様でした。
 
 
 
これ案外いけるかも・・・ョ(再び宮尾さん)
マネしてみてください。
 
冬の楽しみ見ーつけた (o^-')bグッ!!