mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

お部屋・・・解体

とうとう坊主家を新築する場所に建っているお部屋を解体しました。
イメージ 1
オイラのひいばあちゃんとじいちゃん、ばあちゃんが住んでいたお部屋です。
日当たり最高です!!!
 
 
イメージ 2
オイラ達よりこの家に思い入れを寄せる坊主父は解体に先立ち記念写真を撮りたいとシャッターをねだりました。
そこで新規導入のIS03でパチリ
 
 
イメージ 3
思い立ったら即行動が身上の坊主父。
ハツリ屋さんにGOサインを出しましたのであっという間に更地になりました。
早いですね~!
左下の岩は小坊主のいい遊び相手になりそうです。
 
 
イメージ 4
坊主家の跡取りはどんな家を建ててくれるのでしょうか。
できれば、オイラ達の家を守ってもらいたいですね。