mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

カキ かき カキ かき 御荘牡蠣~!

今年も牡蠣の美味しい時期がやってきました!
 
坊主母がお世話になっている方から頂戴したと聞きつけ坊主実家へ一目散≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
白ワインを持ってオイスターパーティーに参加してきました。
 
蒸し焼きにする前は下手ながらも「美味しそうに見えるよう牡蠣を写すんじゃ!」と意気込んでいましたが、今回も食欲が勝ってしまいました。途中でハッと気づいて写した画像を見ていただきましょ~
 
イメージ 1
フライパンにアルミホイルを敷き詰めて準備完了!
それKハツ(坊主妹)よ火をつけよ!!!(坊主:命令調で)
 
イメージ 2
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッターできたど!!
おおおおぉーーーーーー
生でも食べられる御荘牡蠣!!
蒸し焼きにしたら・・・えも言われぬオイスタースープが・・・q(T▽Tq)(pT▽T)pカンルイ
 
うーーーーーーーーーーーーーーーーーっ これ、これ、これーーーーーーっ!
なんも味付けいらん!自然の塩味が旨さを引き立ててますね
 
 
 
イメージ 3
白ワインを流し込みながら食う、食う
はやくも殻だらけ
 
”(*>ω<)o"クーーッ 牡蠣好きにはたまらんどーーーーー!
 
 
 
イメージ 4
結局、↑×3
坊主両親、Kハツ、坊主にオカッパと小坊主で堪能しました!
小坊主にはちいと早かったかも。
 
「じいちゃん からいけんいらん・・・グスッ」(小坊主)
 
イメージ 5
おっと、忘れとった。( ´~)◇y ゴクゴク
 
 
あ~ ほやけど喰った喰った(* ̄◇)=3 ゴクラクゴクラク
 
牡蠣パーティー第2弾を一刻も早く計画せねば!
 
《本日の坊主大好き》
愛媛県愛南町産 絶品〝御荘牡蠣〟
広島にも三陸にも負けないかもっ・・・ヨ(宮尾すすむ
 
おやすみなさい~(=^‥^)ノ☆