mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

巨星墜つ

オイラにとっちゃ、巨星が墜ちました。
 
父方の祖母が昨日早朝5:55(ぞろ目)あちらの世に誕生(?)しました。
 
この世の修行期間は数えの98年間。お疲れ様でした。
 
お世話になった皆々様に感謝・感謝です。O(-人-)O アリガトウ
 
小さい頃から叱られたことなどなく、穏やかな人柄のばあちゃんでした。
 
ありがとう、ばあば!
 
イメージ 1
私の実家で暫く介護した頃のばあちゃんです。たしか5年前。
それからこのあとからHP暮らし。最後の表情は、安らかで、ゆっくり休んでいるものでした。
「おおばあちゃんの顔、かわいいね」(小坊主)
「おおばあちゃんの〝おお〟はオリーブオイルの〝お〟と一緒よね」(小坊主)
 
いま、万感の思いをこめて、ばあちゃん・・・ありがとう(坊主)