mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

タイムラグo(;△;)o

昨日の夕食後猛烈に眠くなって先ほどまで寝ていました。
 
お陰でこんな早くに目が覚めましたo(;△;)o
 
確かに、疲れは溜まっていました。一昨日からバテ気味で布団に入る至福のひと時はこれまでに味わったことのない喜びに包まれていました。
 
「ンモウ~ また、大げさな」(オカッパ)
「本当です。布団に入らんでも爆睡しとっつろ?」(坊主)
 
でも、時間が狂うのは少し心配。今日の昼間小坊主のパワーに耐えられるか
 
もう一眠りしなければ・・・
 
 
 
明日から今度は石川県へイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
先月の札幌に引き続き四国島を離れます。
今回はお仕事ではなく、職場の旅行。
 
昔から楽しみを前にすると目が早く覚める習性を持つオイラ。
今回の旅行は楽しみにしているという感じではなかったのですが、無意識のうちに体が反応しとるんでしょうか。
 
心の内を吐き出すと眠くなった感じがし始めました。
 
イメージ 1
再び轟沈の図。こんな風に眠れますように。