mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

巨大シメジ・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

今日、オカッパと小坊主は地区の児童館でまんじゅう作りに勤しみました。
イメージ 1
小坊主はウルトラマンになったつもり・・・だと思います o(o|o)/
 
 
イメージ 2
お友達みんなと餡子を入れて丸めて、おいしくなーれ、おいしくなーれ!
 
 
 
 
イメージ 3
はい できあがり
どうです?おいしそうでしょ?
 
 
 
イメージ 4
母ちゃんと頑張って作ったよ!
 
 
 
イメージ 5
うん、うん  うまい*1モグモグ
Σ('0'*)ハッ!  お土産にせねば!!(オカッパ&小坊主)
 
 
 
 
ならばということで、完成品を二人で坊主実家に持参したところ、坊主母からもプレゼントがありました。
坊主母の知り合いからもらったらしいのですが、それがとんでもない物でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシメジだーーーーーーーーーーーーm9っ(^Д^)
イメージ 6
ぎょぇーーーーーーーーー(ノ゜⊿゜)ノキョーガク!!
巨大すぎる・・・
 
はじめて見た(@Д@; 
 
どうやって食べようか。
大味やろうな・・・と思ったかどうか定かではありませんが、オカッパは
イメージ 7
炊き込みご飯を作ってくれていました。
元々、炊き込み大好きの坊主。
親指を立てて、うなずき通してましたよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
 
イメージ 8
そのほか、豚肉と白菜蒸し、じゃが芋明太、きんぴらごぼう、清まし汁が付いていました。
腹パツパツです。
疲れが吹っ飛びました!
 
ごちそうさまでした O(-人-)O ・・

*1:美´~`味