mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ミカン狩り 今年のは甘いぞ~!

ごめんなさい(^∧^)  今日もみかんネタです。
 
今日、オカッパと小坊主がミカン狩りに行ってきました。
 
約一年ぶりのミカン狩りです。昨年の画像をどーぞ('0')/ハイ!
イメージ 1
 
 
では、今年の画像をどうぞ (-o-)/~
といいたいところですが、なんとオカッパは電池の入っていないデジカメしか持ってなかった o(;△;)o
どうも、昨日寝る前にオイラが充電していたことを知らなかったようです。
 
 
仕方ないので、今年は成果をご覧いただきます。
ではどうぞ m9っ(^Д^)
イメージ 2
これどれもこれも間違いありませんでした。
一個食べると次から次に手が伸びます。
歯が浮くほど食べました!
 
 
今日の我が家のヒーローです。
イメージ 3
昼間ミカン山を縦横無尽に駆け巡りましたのでお風呂に入って休みましょ!
息子よ おいしいミカンを採ってきてくれてありがとうなあ!うまかったぞ!!!