mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2010年愛媛のみかん~極早生(ごくわせ)~

みかんジュースが蛇口から出てくる愛媛県
 
振り返ってみましょう"\( ̄^ ̄)゛ハイドウゾ!!
 
 
そんな「みかん王国」にうれしいニュースが先ほどのNHKニュースから流れてきましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
 
今年の『極早生みかん』の取入れが始まったとのこと!!!
 
オイラ、このニュースはうれしいヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 
みかんは大好きですが、秋口から出回る、外側の皮がとても薄くてポロポロはげて、中の薄皮がこれまた激薄の小ぶりなみかんが№v・。・V わん♪です!
 
いつごろから出回るんかいな~! 楽しみやな!
 
愛媛の極早生みかんを召上れ♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆エヒメノミカンヲヨロシクネ!
 
これはホントにおいしいです
 
まわし者じゃありませんが・・・こっちを見てね!おいしそうd(^-^) デショ?