mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

四国のエーゲ海

今日は仕事の関係で宇和海国立公園を望む法華津峠を通りました。
 
澄み切った空気で見慣れた景色が絶景に!
今日は最高にきれいでしたよ!
 
さすが四国のエーゲ海!!!
 
イメージ 1
昔ほどではないですが、これからオレンジ色が増えてきますヨ d(^-^)!
楽しみですo(^o^)o ワクワク
 
 
 
一仕事終えて帰ってみると・・・
疲れきったオイラを待ち構えていたのはこんなにくいヤツでした m9っ(^Д^)
イメージ 2
「やぶれまんぢう」
 
このお菓子・・・うううう
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ!
イメージ 3
口の中で皮までとろける蒸しまんじゅう。好みのつぶ餡は上品な甘み☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
文句はありません。☆☆☆☆☆
 
いやぁ~、それにしても宇和島にはオイラの好きなまんじゅう屋さんが多い。
 
大黒屋さんにもりた菓子舗さん
 
どっちも旨いケン、食べてみちゃんないや~ ☆ъ(*゜ー^)>♪