mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

嵌っている曲(´∀`)

イメージ 1

最近嵌ったわけではなくちょっと前からドップリ浸かっている曲があります。

水曜日の22時NHKで「ヒストリア」という番組の オープニングテーマがそれ です。

番組タイトルであるように歴史の授業では習わない秘話に魅力を感じています(呑み会も断りたくなります)。

今日は不覚にもうたた寝しましたが最後はしっかり目に焼き付けました。次回予告が無く消化不良でしたのでyoutubeで早速視聴して落ち着いたところです。

もちろん、通勤の車の中には梶浦由記さんの美声が響き渡っています。

清涼感あふれる曲を皆さんも是非どうぞ。オイラのストレス軽減になっています。

(゚∀゚ノ)ノ オッ! このCMの曲もええな~.+゚(>c_,<)屮
富士ゼロックスのCMに流れるやつ(シーソーで子供の風船を取ってくるバージョンの)!
残念、これはオリジナルだそうでCDはありませんでした。

さぁ、明日も梶浦さんの美声で仕事に向かいます!

暑いけど頑張れそうです━━(`・д・´)ノ━━!!