mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今日の酒量・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

オカッパにはいえませんが(といいながら即バレますけど)かなり呑みました。
 
昼間はうだるような暑さの中、外でのお仕事に夢中になって全身汗びっしょり。
 
職場の仲間に誘われたので、オカッパに伺いを立てて呑みに行きました。
 
生ビールを約10杯呑みました。
 
1杯目は約5秒で胃袋に収まり、5杯目に突入してややペースダウン(*^m^*) !
 
その後は惰性で流し込みました。
 
あーーーーーっ!うまい!!!
 
この時期滝汗をかいた後の生ビールはいくらでも入る〝魔法の水〟です。
 
仲間とは〝男の水〟と呼び合っていますけど。゚(゚^∀^゚)゚。
 
実はカンカン照りのドピーカン予報である明日も真昼間から外でのお仕事になります。
 
仲間は既に飲み屋さんに予約を入れていますので、今日と変わらないビールを飲むことになりましょう。
 
オカッパよ許せ。年に1回あるか、無いこと・・・(と思う)
 
後輩と杯を交わす時間を設けなければならないので明日はおおめにみてよね。ペコリ(o_ _)o))
 
イメージ 1
やめられません(。´艸`)