mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

愛媛はやっぱり梅雨が明けました!

2010年は
 
7月17日に夏になりました~っ!
 
どピーカンなのに今日は一日松山で研修でしたエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
 
でも頑張りましたよ!
 
暑い一日になりましたが、熱い研修でした。
 
最近感動する研修が多い気がします。
 


ところで、3連休の初日高速道路の込み具合にビックリしました。
 
県外ナンバーの車の多いこと。それだけ愛媛に関心を寄せておられるわけですね。
 
ありがたいことです。
 
この3連休思いっきり楽しんでください。
 
イメージ 1
わかります~?
18:00ころの西予宇和IC出口です。
登りも下りも込みようが凄まじかったっす(*゜ー^*)v
マッチャマから帰ってきました!
 
明日はとりあえず休みです。温泉にでも行きましょうか。