mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

愛媛は梅雨明け?

今日の出張おしまい!
 
研修会場から外に出ると大雨( ̄ロ ̄ll)
 
どうりで研修中ゴロゴロさまの太鼓らしき音がしていたはずです。
 
フロントガラスに叩きつける雨の凄まじかったこと。
 
ノロノロ運転で伊予インターにたどり着き、高速にのって直ぐに尿意を催したため途中の内子PAに立ち寄りました。
 
内子付近は雨が上がっておりお日様が顔を出して何ともいえない光景が広がっていましたのでパチリ!
イメージ 1
パート1
 
イメージ 2
パート2
 
イメージ 3
パート3
写真で見るとなんだかなぁ~・・・
そのときはえらくすばらしかったのに。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 

梅雨明け間近の大雨だったのでしょうね。
 
さぁ 夏です!夏本番です!!
 
暑くなるゾ~
 
となれば、やっぱりキンキンに冷えた
ですらいな!!!(*゜ー^*)v
 
 
たくさん呑みたい人、この指と~まれ\(^o^)