mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

梅雨が明けたその日に四十肩発覚!

昨日長かった梅雨があけ開放感漂う夏に突入しましたが、その日にオカッパが四十肩と診断されました。
 
その上に、肩が懲りすぎて頚椎まで変形しているとのこと。
 
ウ~ン、ウ~ン唸っています。゚(ノωヽ*)゚。
 
右肩が上がらず、ほぼ左手一本で日常生活を強いられていますのでイライラが募っているようです。
 
実は昨年オイラも四十肩になりました。
 
そのときは小坊主がオイラの背中へ体当たりしてくれたお陰(?)で、その瞬間嘘のように痛みが消えるという経験をしています。
 
でも今のオカッパには、小坊主の体当たりを受け止める気力はなさそうです。
 
どうか一日でも早くこの痛みを乗り越えられますように(*uДu人)
 
これで暫くオカッパの手料理は影を潜めそうです。
 
オイラ作れるんやろうか????
 
イメージ 1
ちょっと前、痛くない頃のオカッパと小坊主