mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

松山に出張です<(`^´)>

超多忙期を迎えていますが、明日・明後日とマッチャマに出張です。
 
大袈裟ではありません。17:00のチャイムに気づかず辺りが暗くなって「ふぅ~」とため息をついた一日でした。
 
ま、充実した一日と捉えればこれもいいんですけど・・・
 
それでも、仕事が溜まりに溜まっているこの時期に、何故外部のえらーい人たちはタイミング良く会議を組んでくれるのか、恨めしさは残ります。
 
こんな状態で行っても果たして身につくか・・・心配でもあります。
 
聞いた話ではかなり絞られるらしいので余計にストレスを感じてます。
 
 
Σ(゚ロ゚;)!!コンアコトデハイカン お得意のお気楽モードに突入しなければ!
 
いつものようにお昼のことを楽しみに足を向けようか。
 
ラーメン? カレーか? いやいや、うどんもエエな(♥´艸`)
 
ヤケクソ気味で出向きますから、少しは楽しみがないとしんどいですもんね。
 
再びΣ(゚ロ゚;)!!
 
お泊りコースではありません。二日とも往復200キロの通いです。
 
運転は同僚に任せて高速道路無料化実験に参加してきます。
 
イメージ 1
明日再び証明書と出会います。心の底からふ~っ・・・