mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

小坊主・・・丸刈りへ♪(>▽・)人(・▽<)♪

小坊主のヘアスタイルを父親のそれに合わせることは永遠に無理と観念していました。
 
冗談で「オイ小坊主! 今度坊主にしてやろうか?」と訊ねて「ウン(^▽^)」と気持ちのいい返事が返ってきても・・・
オカッパの「イケン(標準語:だめ)!!!ガルルルル~ッ*1」と、まさに髪の毛一本触れられない状況に置かれていました。
 
しかし、やっと坊主頭クラブが日の目を見るときが来たのです!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
何故か!?
 
この時期小坊主の頭に汗疹ができ始めたのです。
 
さすがに汗疹はオカッパの気持ちを揺るがしました。ついに小坊主の丸刈り許可が下りたのです。
*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
 
今は、バリカンのスイッチを入れる瞬間を心待ちにしている状況です。
 
イメージ 1
楽しみです(*^m^*) ムフッ!
 
 
最後に今日の夕食!最近夕食ネタが続いていましたので今日も載せときます!
 
イメージ 2
チキンカツ(油不使用)、インゲンのベーコン巻き、塩昆布とえのきとカリカリとり皮和え
インゲンのグラタン、キャベツとじゃがいもの豆乳スープ 
*2 まぃぅ~♪
 
 
 
イメージ 4
別角度~!
 
 
 
イメージ 3
きちんといただきますできました!
 
 
 
ちなみに油を使っていないチキンカツ・・・美味しかったです。坊主家ランキング6位に入りました!
インゲンは以前ポンカンをくれた後輩から大量に貰っていました。
なので、今日はインゲン祭りでした。ビールが美味かったです。
 
今日もいい気持ちで休みます!オヤスミナサイ♪(^∇゜*)ノ"m

*1:┗【▼Д▼】┛

*2:〃´゚艸゚`〃