mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今日の夕食

今日はあっという間に定時になりましたε-ヾ(´'~'`;)ノ'' 参った…
 
しかも今日は梅雨の晴間で激暑でした。
 
汗はかくし、水分補給もままならなかったので脱水寸前。ようやく水を一杯飲んだところで早めの帰宅となりました。
 
家に帰ってみると、夏バテで夕食作りのスイッチが入らないオカッパが干からびていました。
 
こりゃあ大変だということで、夕食つくりを手伝いました。
 
で、出来上がった夕食がこ・れ・だ~m9っ(^Д^)
 
イメージ 1
アンチョビ&キャベツ&フレッシュトマトのパスタ 坊主仕立
これ、美味かったゾー*1 まぃぅ~♪
 
イメージ 2
これが全景です。
坊主作のパスタがデーンと座っておりまして、坊主作清汁オカッパは美味いといってくれてました。
 
「じゃこ天」がいつでも出せますので、坊主宅は和洋“南予”折衷料理になりやすいです。
 
じゃこ天美味いです。ウチは常に南予天ぷら販売さんから購入しています。
くどいけど、ビックリするほど美味いぞ~マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
 
今日の夕食は★★★★☆
減点1は次に期待を込めてのこと。
 
今度ランキング入りする料理を思い描きながら・・・(*´ㅈ`)o【オヤスミナサイ♪】
 
 
ナニナニ?( ̄‐ ̄#)
「坊主作?トマトを切ったのは私やし、キャベツを切ったのも私やし・・・何がよ~!」(オカッパ)
「そして、インゲンと鮭と炒り卵入りのチラシ寿司が隅っこに追いやられとる!!!」(オカッパ)
 
ゴメンネ!!*2 (ぼうず)

*1:〃´゚艸゚`〃

*2:゚∀゚人)。o○((嘘ダッツーノ(笑