mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

昨日は仲間とBBQ((〃´゚艸゚`〃)) ~♪

坊主在住市S町には、普段坊主が仲良くさせてもらっている同業の先輩(ランさんと呼ぼう)がいらっしゃいます。
 
先日ある会で同席した際、「坊主さんよ、今度ウチにきなはいや。BBQでもせんかな?」(ランさん)と提案を受けてました。
 
さらに、「奥さんや子供さんも連れてきなはいや。うちにも孫がおるけんな。賑やかになるで!」(ランさん)
 
 
こう言われては宴会部長の血が騒ぎます。
即「OK牧場!♪(>▽・)♪」(坊主)
 
ということで昨日ランさん宅に行ってきました。
 
坊主一家のほかに、N町在住で大学の先輩でもあり同業者の(服さん)、これまたS町在住の同業者さん(グローブさん)一家もご参加になって賑やかなBBQになりました。
 
イメージ 1
ランさん主導で火をおこします。それにしてもランさん動く動くピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ
年下のオイラ何か何をすればいいのか迷っていると軽いフットワークで色々な準備が進んで・・・
 
イメージ 2
おっきい駐車場のお陰で雨の中のBBQスタート!この直前豪雨が叩きつけていたんですけど。
画像の右上隅にあるブルーシート。今日のためにランさんが一人で準備していただいてました。
('-'*)アリガトゥゴザイマス♪
 
イメージ 3
                         モグ (((´~`))) モグ   こんな顔や
                         *1モグモグ  こんな顔
                         ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)    こんな顔もいました。
 
イメージ 4
大変な量の花火を準備してもらっていました。
子供達が次々と楽しむうちあたりは煙に包まれて、小坊主は火がついても花火を見ずに顔を背けていました。
 
「花火を見んか」(坊主)
「だけど・・・煙が鼻クソに入るんよ」(小坊主)
 
「・・・・・・・・・・・・
 
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ」(坊主&オカッパ)
 
イメージ 5
一通りBBQを堪能したので家の中に入れてもらいました。ロフトも作ってあって素晴らしい空間が広がっていました。
 
イメージ 6
最後は参加者一同で記念写真をパシャ!(o'v'o)
 
ランさん、大人数が押しかけてすみません。楽しかったです!
秋田美人のランさんの奥さん、ちぇりーさん(娘さん)、メイさん(娘さん)、お孫さんたち・・・
本当にありがとうございました。
 
 
イメージ 7
オイラは・・・
やっぱり・・・
最後まで飲んでいました(*゜ー^*)v

*1:美´~`味