mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

阿波和三盆糖 ~阿波国特産~

無類の酒好き、伊予の坊主。
 
今日も美味い料理に一本つけた~ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)
 
お陰でヤなこと吹っ飛んだ~(^▽^)
 
 
とかなんとか言いながら晩酌を楽しむオイラ。
 
お酒をこよなく愛する者は甘い物が苦手~!という方多いですよね。
 
もちろんオイラは苦手派の最右翼・・・でした!
 
で・し・た?????
 
そうなんです。嫌いではなくなりました。何故か・・・
 
イメージ 1
これを食べたからです。(ボスに頂戴しました。ありがとうございます(*uДu人) )
 
徳島県は板野郡上板町にある岡田糖源郷さんの「阿波和三盆」のお陰です。
 
これ、下品な坊主が云っても説得力ありませんが、上品な甘さなんです。
 
一日一個つまんでしまう美味しさです。
 
歳とったんかな~??? ま、それでもしゃーない。美味いものは美味い。これでまたメタボへ向けて拍車が<(`^´)>
 
我慢できない気の弱さは今に始まったことではありません。
 
是非ご賞味あれ!