mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

父の遥か上を行く子

或る日小坊主がパズルに関心を寄せていると気づきました。
 
アンパンマン」の12Pだったと思います。
 
最初はオカッパや、たまにオイラが手伝っていましたが・・・
 
幼子は吸収が早いですね。感心します。
 
じゃあモノは試しと、これも小坊主の好きな「機関車トーマス」の32Pパズルをプレゼントしてみました。
 
知らないうちに、ササッと仕上げるまでになっていました。
 
よ~い・・・スタート!
イメージ 1
ピースを手にとってくるくるっと回しながら置いたり、形を見ただけで正確な場所が判ったりと驚かされます。
 
イメージ 2
「おい、小坊主・・・父ちゃんより早いやないかヾ(*T□T)ツ」
 
イメージ 3
えーっ!もう??
 
イメージ 4
完成まで時間の問題Σ(゚ロ゚;)!!
イメージ 5
あっというまに完成しました。
このあとオイラがチャレンジしたら倍以上時間がかかりました。ウル(T-T*)ウル
 
 
早くも父親を越えた小坊主。
 
 
Σ(-`Д´-ノ)ノ ハッ!オイラ越されやすい父親やったのかも・・・