mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

世界一長いハネムーンをした友達

タンデム自転車で世界で一番長くハネムーンをしていた友達夫妻が立派な本を出版しました。
 
笑いあり涙ありの超大作です。晴耕雨読(*゜ー^*)v
読み応えありの500ページです。この梅雨時期には最適ですよ!(影の営業マン:三日目の坊主)
 
↓こんな本です。↓
イメージ 1
定価:本体2,000円+税
 
黙って宣伝して、成ちゃんに怒られるかもしれん・・・σ(-c_,-´。)
 
 
 
まっ、ええか(o'v'o)
面白いのでこれもオススメです。
 
「わたしはムリよ。」(オカッパ)
 
だまってオカッパも目を通していました。面白がっているようです。