mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

レッドウィングパーク ~伊方町~

愛媛県西部、日本一細長い半島、佐田岬半島にある伊方町
 
ここには素晴らしい公園があります。もちろん小坊主はいつでも行きたがっている公園です。
 
その名も“レッドウィングパーク”といいます。
 
イメージ 1
お城あり
 
イメージ 2
そのお城から延々と続く滑り台
小坊主に何回も滑らされ、お尻はヒリヒリでした。
 
イメージ 3
ジャングルジムのネット版 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
これは無理。
 
イメージ 4
急斜面に設置してあるネットです。
最初怖がっていた小坊主ですが、2回目からはヒョイヒョイと登って行きました。
見ているこっちはヒエーΣ(゚ロ゚」)」
オイラは3回目で筋肉痛・・・
 
イメージ 5
望遠で撮影に成功。
「おーい! 小坊主よ!ずぅぇーーーーーーったい てぇ放すなよーーーーーー!」と叫んでいました。
この頃はオイラ足パンパンでした。
でも、心配後無用(・∀・) ちょうど横にオカッパが待機。この画像ぱっと見おとろしい・・・
 
 
 
 
あまりにも繰り返すので散歩に気を向けさせ、ネット、スライダーエリアから脱出成功♪(>▽・)人(・▽<)♪
散歩をしていると、いいもの見つけ!!!
イメージ 6
野イチゴ*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
ちょっと酸っぱいなぁ
 
 
このあと公園を堪能していた小坊主は、ブトにかまれ放題かまれました。
だからということではありませんが、体力の限界を痛感してギブ状態のオイラに無理矢理抱えられ坊主カーに押し込まれて、そのまま車は走り去っていったということです。ε=ε=ε‥…━━ε= ヘ( `Д´)ノ
 
坊主号泣・・・でしたm(。≧Д≦。)mゴメーンコボウズ!!