mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

操法大会 ~3日前総仕上げ~

操法ネタが続いています。゚(゚^∀^゚)゚。
 
いよいよ今週の日曜日が近づいてきました。
 
明日は前日なので心身ともにリラックスさせるためポンプ車の清掃等々で過ごします。
 
そのため今日が最後の水出しです。
 
集中して1本だけの練習になりました。
 
1番員、2番員、3番員、4番員そして指揮者と全員が感動の操法を披露してくれました。
 
これまで我々のために練習の応援をしていただいた坊主在籍分団他部の皆さん(全員ではないのですが)にも多数お集まりいただき、そのなかで意気込みをご覧いただきました。
 
誰にも恥じることの無い立派な操法に涙が・・・
 
練習は大変なのですが、操法は、この歳になっても熱くさせてくれます。
 
当日の天気ですが、長期の予報では70%とか60%とかであった降水予想も、ここにきて曇りの予報になってきました。
 
我々の熱い想いが天に通じた、そんな気がしてなりません。
 
日曜日は必ずや勝鬨をあげます!
 
選手以上に気合の入った坊主ヽ(`Д´)ノ
 
オイラを県大会に連れてって(*uДu人)
 
イメージ 1
大雨の中とりあえず〆の2線延長練習直前
 
イメージ 2
思い残すことは無い4番員
 
イメージ 3
応援団員は選手が使う器具の点検に余念がありません。
 
日曜日が楽しみでなりません(*゜ー^*)v