mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

操法大会 ~いやがうえでも…~

気分が高まります━━(`・д・´)ノ━━!!
 
前にも書きましたが、一週間前の週間予報では20日は雨でした(×_×;)
 
それがさっきから ドぴーかん とはいきませんが、青空が見えはじめました。
 
昨晩の練習が雨の中だったので、今の天気が信じられません。
 
思いは通じるんですね!
 
明日まで天気はもつらしく最高の舞台が整いそうです。
 
今日は久方ぶりの土曜勤務です。団仲間から続々と「ヤタ───v(-∀-)v───♪」メールやら、上ずった声の電話が鳴り放題で仕事どころの話しではありません。
 
みんな明日を楽しみにしているんです!!!!!
 
そうこうしている間に青空が確実に広がってきています。(∩´∀`)∩バンザ──イ
 
仕事が終われば1月から操法練習で酷使してきた坊主所属分団の「スーパーカー(名前はまだ無い…“坊主”と名付けたいのだが)」に感謝を込めて洗車と熱い抱擁をするため詰所に出向きます。
 
そして「一緒にがんばろう」と声をかけて明日を迎えようと心に決めました。
 
「まるで選手しよるみたいやね…ε-(´・_・`)ハァ・・」というオカッパの声が聞こえてきそうです。