mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

操法大会 ~4日前の練習~

坊主在住市操法地区大会4日前です。
 
今日は会議のため練習参加できませんでした。
 
『ボス、ゴメンナサイ・・・でも、うおぉーーーーーっ<(`^´)> 会議よ、早く終わってくれ~!』(20:10頃の坊主の思い・・・)
 
そして、20:30過ぎ会議終了!
 
アクセル全開!!!ぶろろろろーーーー(坊主カーの唸り)
 


 
10分後、息せき切って練習場に到着しましたが、とき既に遅し・・・
 
今日の練習は終わっていました。
 
最高潮に達する第二線延長のとき声が出せませんでした(艸ε≦*)
 
選手の背中を声で後押ししたかったのに・・・
 
梅雨に入って、明日は大雨予想です。今日は最後の水出しだったかもしれません。
 
 
 
 
 
ししし、しか~し、詰所でビデオを確認すると、オイラがいなくても優秀な選手達は十分に力を発揮していました。
 
 
取り越し苦労か。でも心強いやないかーー!
 
今日もやっぱり
 
がんばれ~ツ)^o^( 4-1
イメージ 1
旧画像 うちのスーパーマシーンと精鋭達