mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

新品種の果物 メイポメロ (((´~`))) ウマイ!

生産量は和歌山県の後塵を拝していますが、そこは柑橘王国えひめ!
 
新品種のミカンをご紹介します。
 
昨日宇和島市は津島町で買ってきました。
 
これが噂のメイポメロです!
 
イメージ 1
お値段一個500円也。゚(゚^∀^゚)゚。
 
で、皮を剥いた姿が・・・これだ~
 
イメージ 2
やっぱり写真の撮り方上達しません・・・ウル(T-T*)ウル
 
しかし、これが
ウマ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
 
丹精込めて作られた農家の方に感謝したくなりました。
 
包みに張ってあったシールには
文旦と八朔の交配種 果肉が一杯 食べ応えあり 爽やかな初夏の味
冷やして召し上がるとよりおいしくなります
 
と書いてありました。おっしゃるとおりです。
 
果肉がしっかりしとります。噛むとプチプチ感がたまりません。
 
爽やかな初夏の味・・・も一個買っときゃよかった。これオススメです。
 
お問い合わせはこちらかと→山本みかんさん。
(決して回し者ではありません。あまりにもおいしいので生産される方の熱い情熱に微力ながらお力添えをしたいだけ。)
 
みなさん愛媛のミカンをヨロシクね(*゜ー^*)vマチガイナシ