mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

小坊主復活しましたo(^-^o)

エ~ッ(゚∀゚ノ)ノ おたふく風邪???
 
と心配させていた小坊主の症状は腫れ始めの土曜日から急速に引き始めて月曜日の朝には元通り。
 
隣町のお医者さんから月曜日に近くの小児科受診を勧められていたのですが「この様子でも?」という感じです。
 
オカッパと熟慮を重ねた結果、念のため受診することにしました。
 
大方の予想通り「問題ありませーん(近くの小児科お医者さん)ハイヨ!ポンっ(太鼓判)」とお墨付きを頂戴しました。
 
あの腫れは何だったのだろうか・・・??(・_・*)(*・_・)??
 
まっ、元気になったということで安心です。
 
早速、この前オカッパばあちゃんに買ってもらった「機関車トーマス32Pパズル」ではしゃいでいます。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
よかったな小坊主!!