mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

蛇口からポンジュース ~松山空港編~

柑橘王国愛媛には“ポンジュースが出る蛇口”があるとささやかれている件につきまして、坊主一家は愛媛県代表として確認してきましたのでどうかご覧ください。
イメージ 1
ありましたよ。松山空港2階出発ロビーに鎮座していました。
イメージ 2
坊主は飲まなかったのですが、オカッパと小坊主はしっかり味見をしました。
愛媛のまじめなポンジュースそのものだったと笑顔でしたよ(*゜ー^*)v
 
その後、折角松山に来たのでご飯を食べて、とべ動物園へ向かいました。
イメージ 3
象さんおおっきいね~(゚∀゚;)
イメージ 4
トラさんのまえではおどけてみました(^_^)v
イメージ 5
オカッパと小坊主のフラミンゴ…。゚(゚^∀^゚)゚。
イメージ 6
ご家族連れに撮っていただきました。坊主一家。
 
松山と砥部を堪能して一路南予へ。夕方からは町内に住む幼稚園のときから仲良くしてくれている友達の家へ向かいましてジンギスカンに舌鼓を打ちました。
イメージ 7
おいしかった
イメージ 8
小坊主にとって空港、動物園、夜は大好きなK兄ちゃんと遊んで充実した一日だったようです。
 
さあ、明日は3連休の最終日。何が待ち受けているかたのしみです。