mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

菜の花フェスタに結婚式

土曜日は実に多忙でした。
 
まず午前中。
 
大洲市河川敷で開かれた『菜の花フェスタ』に行ってきました。
 
さてさて何万本の菜の花なのでしょうか。壮観でした(^_^)v
イメージ 1
出店もたくさん出ており賑やかでした。
 
 
イメージ 2
小坊主は乗馬に挑戦しました。坊主が好きな写真です。
高校生のお兄さん達に乗せてもらいました。小坊主の左腕にそっと添えられたお兄さんの手がやさしさを感じます。ありがとうね。
 
焼きソバとお餅を買ってお昼過ぎに帰路に。
小坊主はもう少し居たかったようですが、午後から父ちゃん結婚式に行かねばなりません。準備のため帰宅しました。
 
 

家について慌てて着替えをして送迎の集合場所へ。会場に到着したのは14時30分ころでした。
 
披露宴開始は16時。1時間半どうして時間を潰そうか。
(゚∀゚ノ)ノ オッ? オオオオオオオ???
イメージ 3
Weicome drink生ビールまでおかわり自由??? 信じられなかったので、おかわりをしてみるとおねえさんは笑顔で応対してくれます。結局、開宴までの90分という間がいけなかった。4杯の生ビールが坊主の胃袋に消えていきました。
 
イメージ 4
席に着くと早速宴会開始との事。新郎新婦入場までには完璧にできあがっており、賑やかで、すばらしい披露宴の幕が開きました。
 
ボスの挨拶はいつもの通り立て板に水。あの度胸を身につけたいと思っているのですが。なかなかです。
新郎新婦のお人柄をご紹介(*゜ー^*)v
 
坊主は二人とも大好きです。新郎は言い出したらテコでも動かない男らしいヤツです。新婦はほんわかとしていて人に好かれるやさしい女の子です。
もちろん美男美女!
イメージ 5
末永いお幸せを!!!!!
がんばれ!! ワンペー&くすっちゃん
 
(-`Д´-;)(2回目の)お!おおおおおお!?
確か、オイラとオカッパも
 
イメージ 6
 
同級生が松山のレストランでパーティーを開いてくれました。坊主は全く知らないサプライズパーティーでした。
オカッパはこんな格好で松山の街中を闊歩してました(^▽^)
 
小坊主はこの半年後位に誕生しました(*゜ー^*)v