mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

年度末ですね<(`^´)>

いよいよ年度末。

毎年この時期職場内は落ち着きません。その原因は“人事異動”。今年は、来週発表です。

で、オイラは現在の職場が4ヶ所目。元々、思慮浅きオイラですし、すでに異動辞令を3枚も頂いていますので、「オイ坊主! キミは異動ですらい!! m9っ(^Д^)」なんて云われても「おっ きたか~」という程度です。

環境も気分も変わりますから、いいことだと考えています。

異動辞令が出ても、出なくても頑張らなくては o(^-^o)

そう考えているところに、元オカッパの同僚というか大先輩方が花束を携えてお見えになりました。

オカッパが退職したのでお持ちいただきました。
イメージ 1
温かいお言葉と綺麗なお花をアリガトゴザイマス
───(@´∀`人´∀`@)───♪

今年も出会いと別れの時期となりました。

笑顔で、そして前向きに頑張っていこうと決めてます(*゜ー^*)v