mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ハンドメードの店「okappa」

今年1月に長年勤めてきた職場を後にした妻オカッパ・・・

現在、小坊主の健やかな成長を祈ってできる限りの愛情を注いでおります。

メリハリのある躾です。観察していると感心しますし、安心して仕事に打ち込めています。
感謝です。

そんなオカッパが最近友達から発注を受けて子供用バッグの製作にとりかかりました。

多分お代は材料代程度だと思いますが、気晴らしになるのではないかとホッとしています。

いくら子想いのオカッパといえども自分の時間が必要です。

小坊主の昼寝時間などに気持ちが切り替えられる一時を大切にしてもらいたいと願っているわけで・・・

ということで手先の器用なオカッパにとって願ってもないオファーが舞い込んできたわけです。




今回は、オカッパ友の娘さんが小学校に入学するのでバッグを作って欲しいとの事。早速、嬉々として6種類ほどデザイン画を描いていました。

入学まであまり時間がありませんので一刻も早く作り上げられるよう頑張ってもらいたいです。

ここで、オカッパの作品をご紹介します。
イメージ 1
小坊主のトレードマークとなっている熊さん
イメージ 2
既出しの画像ですが、母子手帳カバーに・・・
イメージ 3
母子手帳とお揃いの小坊主大好きな肩掛けカバン

なかなかでしょ?なので、お友達の娘さんにはきっと大作が届けられると思います。完成は必ずアップしますね。ご期待ください。