mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

竜の巣を発見!

イメージ 1

夕方、外に出ていたら竜の巣を発見しましたo(^-^o)

バズーはあそこを目指していたのです。

お城は浮かんでいるんかいな~??(・_・*)(*・_・)??

ひとり空を眺めていると帰宅途中の同僚が声をかけてきました。

オイラが雲を指差しまさに「竜の巣発見!!!!」と叫ぼうとしたとき、
「ヴぁーーーーーー竜のすぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」と絶叫されました。

うしろから慌てて「オイラが見つけたんぞ!」「オイラが・・・」などといっても最早聞く耳持っておらず、フライデーの専属カメラマンよろしく無心に写メを撮り続けていました。

同僚もアラフォー・・・ 「天空の城ラピュタ」は、青春時代に見た名画だったのです。