mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

愛南の超新鮮サザエ

平成22年2月22日・・・ぞろ目の日

その日の占いでは「おとめ座」のオイラ、幸運度60%程度でした。

やや気にしながら仕事に行くと、案外調子が良い(。´艸`)

その日は仕事が終わると20日に約束していた消防団の集まりがありました。怪我をしないようにと祈りつつ参加すると、意外と早めに帰ることができた上に、後輩団員(セコと呼ぼう)からこんな頂き物をしました。

仕事はうまくいくし、新鮮な頂き物をするし、幸運度60%どころじゃありませんでしたよ~(^_^)v





頂き物。それは・・・

町自体が海のトレジャーボックス愛媛県愛南町サザエさんで~す!



イメージ 1
新鮮☆
イメージ 2
もうすこし
イメージ 3
もらっていたらよかったーーーーーーーーーーーーー)^o^(

セコありがとう。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚+||q

焼きサザエで美味しくいただきましたが、いつものように食欲が勝ってしまい出来上がりの画像はなし。
とっても*1 まぃぅ~♪でした!!

サザエというとこれまで冷めたものばかり食べてましたけど、焼きたてときたら最高ですね。
唸りましたよ~。

オカッパはそのままで、坊主は少しだけ醤油をたらして。思い出すとよだれがーーーーー。

オカッパともどもごちそうさまでした(*uДu人)

ハッ 刺身でもよかった~ッ( ̄ロ ̄ll)アトノマツリーーーーー

*1:〃´゚艸゚`〃