mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今晩は、今シーズンラストの・・・

鍋にしようと思います。

現在の気温9.5度。鍋日和です。

天気予報では明日から暖かくなるとのことです。鍋好き一家苦渋の決断です。

次の冬まで我慢しよう。



じゃ、何鍋にしようかと考えました。

坊主家自慢の「鶏鍋」でもいいのですが、少し手間がかかります。

今日は仕事の関係でオイラは自宅待機状態なのですが、オカッパと小坊主はお友達と隣町の公園に行っています。

鋭い坊主コンピューターは、m[^ー^]mカタカタカタ・・・・

直ぐ準備ができて、おいしい「豚の水炊き」という答えをはじき出しました。

17時30分現在、オカッパと小坊主はまだ遊んでします。

早く戻って来~い)^o^(

豚バラしゃぶしゃぶ食べたいど~!!!
イメージ 1
今日の鍋ではありません。坊主家代表的な鶏鍋です。
まるで野菜鍋ですけど。