mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

バイキンマンはここにいる!!!

小坊主会心作の「アンパンマンバイキンマン」(o'v'o)

ご覧いただいた皆様から「アンパンマンは何とか判るけど~バイキンマンはいずこ???」とのお声を頂戴しておりました。


それではお答えします。
正解は↓↓↓↓↓
イメージ 1
(∵)ショウジキワカラン


いくら親バカなオイラでも小坊主を庇えません。皆様と同様バイキンマンの居場所が判らず小坊主に聞いて初めて納得しました。

それでは説明いたします。

まず、アンパンマンはおぼろげながらお判りかと。。。

バイキンマンは赤枠で囲っている濃い藍色の箇所そのものだったのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

確か、オイラは次のように聞いたように記憶しています。

「おい、小坊主~ アンパンマンは判るけどバイキンマンはどこに居るの?」(坊主)

「え~っと~ これがアンパンマンでこれがバイキンマンなんよ!」(小坊主)

「ふむふむ・・・(。・ω・o)」(坊主)

「そして~、アンパンマンが~、アンパーンチしたのよ」(小坊主)

「な~るほど! アンパンマンの顔がこっち向いとるっちゅうことは、パンチを食ろうたバイキンマンの背中を描いたわけやね!するどい・・・それで真っ黒か 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」(坊主)

「フフフ・・・( ̄ー+ ̄)キラーン」(小坊主)

『坊主は自分勝手なこと言わんの!!!!!!! 小坊主は濃いところがバイキンマン言いよるだけよ! 
曲解、曲解(・A・)!!!!!』(オカッパ)

「でも確か・・・小坊主は闘って~ちゅうて説明したような・・・」(坊主)

『( ̄‐ ̄#)坊主ハン! 何か???』(オカッパ)

「∑(゚∀゚ノ)ノ ナナナナニモ」(坊主)

坊主とオカッパの見解は違っていますが、坊主は自分の考えを曲げませんでした。

おしまい、おしまい
今日もご覧いただき
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───ゴザイマシタ♪