mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

できあがり(*゜ー^*)v

ブルちゃんが滞在5日目に向かった愛媛県砥部町砥部町陶芸創作館

砥部焼きの器に絵付けをしました。

「焼きあがったら送るけんね~」(レクチャーお姉さん)

「は~い!!!!」(小坊主等)


で、先日送られてきました。

イメージ 1

小坊主会心作!「アンパンマンバイキンマン
判りますか?
本人の説明を聞くと納得できます(^_^)

イメージ 2

坊主とオカッパの合作です。
名付けて「重い月:オモイツキ」

イメージ 3

裏には「三坊(三日目の坊主)、□に“か”(オカッパの名前一文字)」を入れました。


今日の朝ごはんに使ってみました。小坊主は自分が描いたアンパンマンを満足そうに眺めていました。

これから坊主家に砥部焼きが増えてきそうです。(´∀`)アンガイオモシロイ