mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

平成22年出初式

今日は坊主在住市の出初式でした。
速報です。
寒かった( ̄∀ ̄)

イメージ 1
坊主の車の外気温計では「-6℃」でした。

イメージ 2
今日普段の訓練の成果を発表する選手達です。
全員ではありませんが、とりあえず、「坊主さん!撮って~」とねだってきた指揮者と4番員・・・
上手くできました。でも夏の本番ではこんなんじゃ~だめやで!!!
これからビシビシ鍛えましょうかo(^-^o)

イメージ 3
左が我が分団のスーパーカー!小○ポンプ仕様!!
我々は『操法仕様』と思い込んでます。かるーく50秒・60秒切れます。あとは選手の頑張りだけ・・・
ちょっと消防バ○振りをご披露しました。因みに、横浜の全国大会に自家用車で出向いた経歴を持っています。

イメージ 5

イメージ 4
後輩達の勇姿です。オイラも代表に復帰したくなりました。

で、この後16時から慰労会があります。慌ててUPしました。
今日も弾けてこようか(*゜ー^*)v