mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

飲酒運転は危険!痛感!

昨日のup内容を今朝確認したところ、文字は打ち間違えるは、文章になってないはで穴があったら入りたい衝動に駆られました。


あんまりにもこっぱずかしいので即削除しました。お二人ほどご覧になってましたが…


言い訳にもなりませんが、実はブルちゃんが帰って来てお調子に乗りました。そうです。いつものお・さ・けです!


それはそれは美味しく呑みました。空き缶がかなり転がってましたので、顛末はご想像のとおりです!


気分良くupし始めたはいいのですが、途中から睡魔に襲われまして冒頭の失態につながったというわけです。
(*u_u)


呑んだら乗るな!飲み過ぎたらupするな!

乗るなら呑むな!upするなら呑むな!


多少お酒には自信を持っていましたが、やっぱりダメですね。


改めて襟を正しました!

ブログのupくらいでよかった~(^o^;)

飲酒運転は危険極まりない!絶対しないぞ~!!


これまでもしてませんけど('-^*)/


ブルちゃん日記はごめんなさい!そんなこんなで後日ということで。


ご期待くださいね~!!