mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ブルちゃんが来る。

明日、ブルちゃんがやって来ます。ヤァヤァヤァ\(^o^)/

坊主一家が松山空港へ迎えに行きます。無理をいって有休までいただきましたよ。

小坊主は飛行機に乗ったことも、まともに見たこともありません。少し早めに行って離発着を見せようと思っています。

ブルちゃんは
イメージ 1
これで降り立ちます。B737-800。

4ヶ月振りの再会。世界を股を掛けている方々は当たり前でしょうが、今更ながら世界は狭いと感じますね。

便利になりました。気軽に行ってみたいなぁと考えています。

時間さえいただければ・・・

イメージ 2
こんなところや



イメージ 3
こんなところにいけるはず



イメージ 4
ここにも・・・ 初登場坊主妹ティエペ。
いつか行くけんね~!そんときはヨロシク(^_^)v(坊主・オカッパ・小坊主)