mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

共稼ぎ終了~ッ( 'o')

平成22年の坊主家重大ニューストップ10に入る出来事が、今年に入って一ヶ月も経っていないのに早くも襲来!

な、な、な、な、なんと、オカッパが退職を決意~ッ!!!!!

今日退職願を提出しました。

実は、育児休暇最後の年に突入していました。2月の小坊主誕生日から仕事再開になっていたのです。

3年前オカッパは、「3年も休んだら復帰できろうか~???」などとおどけていました。

オカッパのその不安は、ものの見事に現実のものとなりました。
日々成長していく小坊主の姿は、オカッパの母性をくすぐったと同時に、大事に育みたいという気持ちを強くさせたみたいです。

男性と女性の違いなのでしょうか、経済的な安定を望んでいたオイラと何度も何度も話し合ってきました。この不況時、もったいない思いはしましたが、結局、オカッパの信念は強かった。

気分一新、坊主家は新たなスタートラインにつきました。
こうなったら、オカッパを応援します。 オイラ(^_^)vゲッキュウヤスイケド・・・

何故か、小坊主の新作を見るとオカッパの気持ちがとても判る気がします。
イメージ 1
蛸(o'v'o)ハサミアソビダーイスキ