mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年2回目の雪遊びはお友達と(*゜ー^*)v

今日は暖かい一日でした。こんなに気温が上がるとは・・・

実は、寒さと雪がまだ残っていた昨日、オカッパがお友達と子供たちを連れて雪遊びを計画していました。

雪を求めて今年初めて雪遊びをした坊主父の生まれ故郷に行きました。あいにく全くといっていいほど雪は残っていませんでした。それから日のあたらない場所を求めて移動したら・・・ありました。

十分にソリも雪合戦もできる場所\(^o^)/

イメージ 1
こんなことや


イメージ 2
雪だるまも


イメージ 3
雪だるま完成後の記念写真(オカッパ/小坊主&オカッパ友親子)


イメージ 4
坊主一家(бーб)


しっかり遊んだ小坊主はぐっっっっりです(*U○U)

Kちゃん、チィちゃん、みっちゃん今日はありがとうね。